22歳からの反抗期〜それでも僕は嫌なんだ〜

皆さん初めまして、修羅です。当ブログでは主に日々の愚痴であったりを書き連ねていこうかなと思っております笑コメントなど気軽にお願いします!!

自己紹介

初めまして皆様!!

当ブログ管理人の修羅と言います。

カンガルーの前足ら辺に住む大学4年生の22歳です!

以後お見知り置きを...m(_ _)m

 

この度ブログを始めることにしたのですが、その経緯の方を説明しようかなと思います。

 

まず皆さん!!

Q:ご自身の両親は好きですか??

A:僕は嫌いです!!(真顔)

 

突然すいません笑

これが一番の理由なんですよね。

 

僕はこの歳にして親が大嫌いです。

普通22にもなれば、反抗期も終わって成人して心が大人になって親に感謝して...etc

などとなりますよね??

僕はなりませんでした!!!!←

 

むしろ逆です

成人して、心が大人になってふと周りを見渡してみら気づきました。

 

あ、俺今まで何で気づかなかったんだろう。

親はもしかして俗に言う毒親??

これネグレクトなんじゃね...?

え、無理だわ。

 

てな感じですね笑

極端に言いますと、今現在親のことは生理的に無理です。

それはただの反抗期とかそういうのでは言いくるめないかもしれないです。

親として認識できていないかも知れません。

 

でもまあ遅いですよね笑

大学生にもなって、ましてや成人してしまえば一人前の大人です

自立しようと思えば自立できます。

てか嫌なら家を出ればいい。

 

普通に考えたらこうなりますよね。

しかしながら気づいたのが遅いのだから仕方がないんですよこれが。

 

このブログでは主に日々の愚痴であったりを書き連ねていく予定ではありますが、1番は自分が毒親に育てられたという事を書きたくて始めました。

 

まあただそれだけなんですよ!!←

本当に基本は日々の日記感覚で愚痴を書き連ねますよ(悪い顔)

 

だけどたまに、自分のこれまでの親との関わりを書きますよ。

 

タイトルにあるように、22歳からの反抗期と言わんばかりの親との関わり、並びに自分自身のこと。

 

どうかお付き合い下さいm(_ _)m

 

とまあこんな感じですよ!(適当)

普段は結構おちゃらけた適当人間なので、気軽に皆様コメント下さい!

テーマによっては重いかもしれませんが、それでも全てお答えしていきたいと思っていますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

 

という事で、ブログスタートです!!

 

 

⭐本日は誠にありがとうございました。

     また良かったら来てくださいね(*ˊᵕˋ*)⭐

 

Twitterの方もよろしければフォローお願いします!

@syura_myblog