22歳からの反抗期〜それでも僕は嫌なんだ〜

皆さん初めまして、修羅です。当ブログでは主に日々の愚痴であったりを書き連ねていこうかなと思っております笑コメントなど気軽にお願いします!!

人生は常にすごろくを振っているのだ

皆さんこんにちは! あれ、こんばんはか??←

まあいいや笑

 

いかがお過ごしでしょうか??

主婦の皆さんは晩御飯の支度途中ですかね?

学生の皆さんは下校中かな??

 

そんな僕はこれからバイトなんですよ⤵️

18時から23時まで!

まあ終わりは伸びるんですけどね😭

 

という事で、まあ少し愚痴らせてくだせえ←

 

皆さんはサイコロの確率はどう思ってますか??

俗に言うのは1/6ですよね。

1が出るのも1/6。6が出るのも1/6。

全て1/6の確率なんですよね。

 

ちなみに僕は1/6の確率で全て1しか引けない男です!!

 

なんでこんな話をしたのかと言うと、人生は常にサイコロを振っているのだと感じます

まあ要するに人生はすごろくなんですよ。

人生ゲームでもまあ合ってるかもですね。

 

常に良いマスに止まることは出来ない

つまりは良いことばかりなんかじゃない。

 

でも人によってはトントン拍子に人生を送ってる人もいるかもしれないですよね。

 

そんな人はひと握り中のひと握りだと思いますが笑

 

もちろん、すごろくを振って6が出ることだけがいいというわけではありません。

でも常に1ばかりだと、ちっと前に進めません。

 

自分のペースで、とは言いますけど常に1なのは何か違う気が...笑

 

まあ、要は僕は運のない男なので!笑

とことん妬み続けますよ、ええ(悪い顔)

 

そんなこんなで、バイトもあるのであまり長文ではございませんがこの辺で...

 

バイト頑張ります😇

 

⭐本日は誠にありがとうございました。

     また良かったら来てくださいね(*ˊᵕˋ*)⭐

 

Twitterの方もよろしければフォローお願いします!

@syura_myblog