22歳からの反抗期〜それでも僕は嫌なんだ〜

皆さん初めまして、修羅です。当ブログでは主に日々の愚痴であったりを書き連ねていこうかなと思っております笑コメントなど気軽にお願いします!!

我慢とは受け入れていないこと。

皆さんこんばんは!! 今日は少し肌寒かったですね 暖かくなったかと思えば直ぐに寒くなる。 いやはや、今年はちょっと手強いですね笑 さて本日のお題ですね! 今日もまた、我慢について書いていこうかなと思います 掘り下げるとか言ったけど、文章能力ない…

我慢って何だろうね。

はい皆さんこんにちは!! 今日は少し暖かくて過ごしやすかったです 皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?? さて皆さん、本日のお題に入りましょう。 皆さんは我慢はしてますか?我慢は得意ですか?? 人それぞれだと思います。 例えば人によればどれ…

人生は常にすごろくを振っているのだ

皆さんこんにちは! あれ、こんばんはか??← まあいいや笑 いかがお過ごしでしょうか?? 主婦の皆さんは晩御飯の支度途中ですかね? 学生の皆さんは下校中かな?? そんな僕はこれからバイトなんですよ⤵️ 18時から23時まで! まあ終わりは伸びるんですけど…

自己紹介

初めまして皆様!! 当ブログ管理人の修羅と言います。 カンガルーの前足ら辺に住む大学4年生の22歳です! 以後お見知り置きを...m(_ _)m この度ブログを始めることにしたのですが、その経緯の方を説明しようかなと思います。 まず皆さん!! Q:ご自身の両親…